比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 集合住宅のリフォーム
事例一覧へ戻る

集合住宅のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 69万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 洗面和室廊下その他
家族構成 家族4人

リフォーム会社のご提案

フローリングの貼り替え、畳交換、洗面台交換、建具交換を行いました。子供部屋の畳を新しく交換し、リビングは明るいお色のフローリングを選ばれました。洗面台も古いタイプであったため、洗面ボールの広いタイプに交換し、明るい色のクッションフロアに替えました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

【After】 木目のクッションフロアから明かるい色のクッションフロアに替えました。お子さまもいらっしゃるのでお風呂上りも安心できます。 お色がクリーム色でとても明るい洗面所になりました。

詳しく見る

和室

和室

【After】 子供部屋の畳を替えました。擦れた後や縁の部分の色褪せも感じていたので、とてもきれいになって喜ばれました。

詳しく見る

廊下

廊下

【After】 裸足で歩きたくなる廊下です。とても明るい色のフローリングで家全体が明るくなります。

詳しく見る

その他

その他

【After】 既存の障子枠を使い、引戸を取り付けました。 大きな工事は必要ないのに、こんなにも変わるんです♪ 子供部屋との区切り部分のため、襖ではなく戸に替え、お子さまでも開閉が楽になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ