比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 家の周りが様代わり♪
事例一覧へ戻る

家の周りが様代わり♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 52万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 綾瀬市 リフォーム箇所 トイレ外構・エクステリア
家族構成 家族2人

リフォーム会社のご提案

外構とトイレのリフォームです! 外構は家の周りを囲む塀とフェンスを変える工事を、内部では昔ながらのコーナータンクのトイレを節水型のトイレにする工事を行いました。 家の外周を囲むコンクリートブロックは、長年の汚れとコケで見た目が悪くなっていました。駐車場とつながる家の入口部分は形と色を変え、ポストも使いやすく移動しました。 トイレスペースは、狭い空間だからこそ快適な空間へリフォーム♪クッションフロア・クロス・ペーパーホルダーも替え、トイレ空間が一新しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【After】 快適に清潔感のあるトイレスペースになりました。クッションフロア・クロスを替えたことで白さが際立ちます。ペーパーホルダーも2連になり、ペーパー補充が楽になります。狭い空間だからこそ快適に過ごせると気分は変わります。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

【After】 入り口側の完成です! モルタルの後にガン吹き塗装でパターンをつけました。とても キレイに仕上がり、色が変わるとこんなにも印象が変わるんです。 ポストは塀の横に新設し、以前より取りやすくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ