比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 窓から差し込む光で魅せるキッチンに♪
事例一覧へ戻る

窓から差し込む光で魅せるキッチンに♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 海老名市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 家族6人

リフォーム会社のご提案

窓からの光で明るいキッチンのリフォームでした。 シンプルに見えますが、お客様が選ばれたカウンターとシンクを白で統一したことで、窓から差し込む光がよりキッチンをキレイに広く見せます。収納できる容量も増え、大満足のリフォームとおっしゃって頂きました。これからもお家のご相談がございましたら、いつでもお待ちしております。 ※その他付帯工事(配管工事・電気工事・キッチンパネル・クロス等)を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】 システムキッチンに替えました。キッチンパネルもレンジフードも替え、キッチン全体がピカピカです♪ シンクキャビネットは引出し式なので、収納しやすく大容量!奥様のご要望でシンクも収納も白に統一し、素敵なキッチンになりました。シンクは小さくなりましたが、カウンターでの調理がしやすくなります。また、お掃除も楽になります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ