比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. まるで新築のようなご自宅に♪
事例一覧へ戻る

まるで新築のようなご自宅に♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 169万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 外壁窓・サッシバルコニー・ベランダその他
家族構成 家族2人

リフォーム会社のご提案

外観全体をリフォームし、まるで新築のような見栄えです♪ 外壁を塗装するにあたり、外部照明も新しく取り換えました。また、ベランダはFRP防水工事を行いました。 ※その他付帯工事(仮設工事・軒天/雨樋/破風板の塗装・シャッター塗装・シャッター解体・基礎モルタル補修・バルコニー照明器取付 等)を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

【After】 とても大きなご自宅は新築のようになりました♪

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

【After】 塗装したことで、新品のような見栄えです♪ 壁の白さとこげ茶色のサッシと水切がはっきりとしたコントラストでとても重厚感がでました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

【After】 バルコニーには、FRP防水工法を行いました。軽量かつ強靭で耐水性や耐食性、耐候性に優れていることが特長であるFRPは、樹脂の硬化速度が速いため、このような木造のバルコニーなどに使用されることも多々あります。とてもキレイになりました。

詳しく見る

その他

その他

【After】 シャッター塗装で新しく替えたようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ