比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. オーダーメイドですてきなウッドデッキ
事例一覧へ戻る

オーダーメイドですてきなウッドデッキ

建物のタイプ マンション 価格 19万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 家族2人

リフォーム会社のご提案

お客さまご要望のオーダーメイドです。デザインから製作まで打合せを繰り返し仕上げました。出来栄えにはお喜びとお褒めのお声掛けをいただき、大変うれしかったです。屋上を素敵に演出していますね。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

【After】ウッドの掘り炬燵!これでパーティーも盛り上がるゼ!すべてお客さまご要望のオーダーメイドで作成しました。床デッキ部分は3分割することが出来、使わないときは片づけることも可能。上り部分にはもう一段付け、お子様やお年寄りにも上がりやすく配慮しました。材質は「セランガンバツ」で、基本は防腐剤や保護材を塗布する必要もなく、フリーメンテナンスと言われています。お食事もするところなので、塗料のニオイがないのはいいですね。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ