比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 築30年以上ですもの!キレイにしちゃうわよ!
事例一覧へ戻る

築30年以上ですもの!キレイにしちゃうわよ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 129万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市栄区 リフォーム箇所 外壁屋根窓・サッシ
家族構成 家族2人

リフォーム会社のご提案

築30年のお家です。リフォームは見た目をキレイにするだけではなく、補強もかねます。職人達が丁寧に施工します。お家も美しく強く生まれ変わったと思います。(※その他、軒天・破風板・ドア補修なども施工しました)

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

【After】青空にも映えてキレイですね。「つい、見上げてしまうよ」とのお客さまのお言葉。うれしいです。

詳しく見る

屋根

屋根

【After】なんと美しいことでしょう!美しいだけでなく、強靭な塗膜が自慢のバイオマス塗料を職人が丁寧にローラー塗りで施工します。お客様の選ばれたお色も素敵ですね。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

【After】敷居は新規作成し全体を塗装しました。塗装でこんなにキレイになりました!塗装とあなどるなかれ!ウレタン補強されパワーアップ!これでまた雨風に耐える日々に頑張れ!木枠!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ