比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. お家全体をリフォーム。生まれ変わります!
事例一覧へ戻る

お家全体をリフォーム。生まれ変わります!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 473万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 平塚市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング和室
家族構成 家族3人

リフォーム会社のご提案

家全体の改修工事です。(※その他、洗面所、廊下、階段、洋間など施工しました。)築30年ですので、お客さまのご希望箇所がとても多かったです。施工後は、新築したみたいと大変喜ばれました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】キッチン横の収納棚も使いやすくなりました!お客様のご要望でオーダーメイドでの施工となりました。新しいキッチンは扉・キャビネットなどが、「高品位ホーロー」を採用しているので、熱や湿気、汚れに強く、お掃除がとても簡単になりました。収納もたっぷりで、以前と違い軽く楽々と出し入れできるので、とても喜ばれました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【After】最新のバスは、昔のような深い浴槽でなくても、肩まわりまでゆったり入浴できる設計になっています。 それでいて高い節水効果を持っていますので、水道代の節約になります。以前のタイルと違い冷えない床を施工しました。これは寒い季節にはとても喜ばれます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【After】人気の節水タイプです。コンパクトな設計ながら汚れにくいなど機能は充実。なにより以前より断然スペースが出来ました。トイレットペーパー・ホルダーをダブルにしました。壁紙も貼り替え、床もクッションフロアにチェンジ。お掃除もグッと楽になったと喜ばれました。

詳しく見る

リビング

リビング

【After】素敵なリビングになりました。窓を開いて気持ちのいい空間ですね。ご家族の団らんの場がリフレッシュされ喜ばれました。

詳しく見る

和室

和室

【After】畳はフローリングに、押入はクローゼットに大変身! 選ばれた床材は合板ですが、すり傷やへこみに強く 日頃のお手入れも簡単で、美しさが長持ちするのが とてもメリットです。お掃除も楽チン!

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

丁寧な対応で工事期間中も安心できた。また色々提案も頂いた。

この会社に決めた理由

価格。それから打ち合わせの段階から実際に施工する人と会話ができたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ