比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. きれいなキッチンになりました!
事例一覧へ戻る

きれいなキッチンになりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 117万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 逗子市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 家族4人

お客さまの声

契約~完工までいろいろありましたが、 当方のややこしいリクエストにも熱心に対応して下さいました。 出来上がりも十分に満足いくものでした。 【工事をした会社に決めた理由】最初の実地検証から一番熱心な業者さんでした。 他の大手さんは一週間で見積りを出すと言った のに半月後もなしの礫。 他、実績数申し分無い業者さんもありましたが、真摯さの面で今ひとつ不満足な対応。 で、こちらのお願いすることとしました。実績数は ホームプロ登録間もない、というこで少なかったですが、 当方の質問に熱心に対応して下さいました。 自然と淘汰された結果がこちら、という結果です。

リフォーム会社のご提案

この度はいろいろあったにもかかわらず、お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。あらためてご用命いただきまして ありがとうございました。今回は特にこちらのふてぎわで、住みながらのリフォームにもかかわらず、工期が遅れてしまいほんとうに申し訳ございませんでした。ご不便をお掛けしたかと思います。そんな中でも、気持良く対応して下さりありがとうございました。今後共住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】ご希望のIHクッキングヒーターを設置し、食洗機は引き出しタイプで、食洗機のカゴはシンクにもセットできるんです。キャビネットも軽くスイッと動くものです。お料理も、お掃除も毎日楽しくなりそうですね。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ