比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. カーポートとウッドデッキをリフォーム
事例一覧へ戻る

カーポートとウッドデッキをリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 111万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ外構・エクステリア
家族構成 家族3人

お客さまの声

ご担当者様はじめ作業に来た方々全員が、質問に対して非常に親切・丁寧に対応していただきました。また、作業後の後片付けや清掃もきちんとしており感心いたしました。見積もりにないカーポートの枕木撤去とモルタル施工もきれいに仕上げてもらいありがとうございました。【工事をした会社に決めた理由】見積もり、現地調査時の迅速な対応と丁寧な説明。こちらの要望に対する満足できる提案内容と価格。それと熱意。

リフォーム会社のご提案

このたびは、大変におほめいただきましてありがとうございました。工事内容、工期、等も施主様のご協力によりスムーズに、品良く仕上がりました事心より感謝申し上げます。初歩的な完工書の宛名の間違えは、本当に、本当に申し訳ありませんでした。これからもお家の事何かございましたら地元ですのでなんなりとおもうしつけ下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

【After】イペ材で施工しました。強度と耐久性に優れたウッドデッキ材です。キレイな色が出ていると思います。まるでカフェのようですね。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

【After】ポリカーボネートを使用したカーポートです。ポリカーボネートはガラスの250倍の耐衝撃強度があり積雪にも安心です。 日差しを遮ることもなくUV効果もあるので、駐車場に面したお部屋にも陽が届くところがいいですね。お色も落ち着いたブラウンでお家にとても合うと思います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ