比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 255万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレその他
家族構成 家族3人

お客さまの声

トイレの結露対策および扉を引き戸への変更では、難しい工事にもかかわらず要望に応えていただき、出来栄えも良好で満足しています。 【工事をした会社に決めた理由】何と言っても近場の会社ということが一番。 また、トイレの扉を引き戸に変更する要望に対し、要望内容にマッチする回答が得られたこと。

リフォーム会社のご提案

御客様のお声にも有りましたが、現在の開き扉から引き戸への工事は かなりの難工事で有った事は事実で、実際の工事に掛かってみないと見えない部分多々御座いました。よって工程面で日程を超過し、御客様に御迷惑をかけた事に、職人並びに自身も反省しております。但し工事の完成度は高く評価して頂き、又大変喜んで頂いた事で、新たな現場や事例に十分活かしたいと思います。 また、何かございましたらいつでもご相談ください。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】 タカラの商品をご希望されました。 奥行が広くなったことで、洗い場も広く、またコンロも3つ口に替えたことでお料理がしやすくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【After】 模様の入った浴室壁はとてもおしゃれな印象です。ゆっくりとしたバスタイムを楽しむことができます。 ドア側に設置されていたシャワーなどの水栓の位置も変え、今までとは違うお風呂となりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【After】 開き戸から引き戸へ替えたことでスペースがトイレ側も洗面所側も広く感じることができます。

詳しく見る

その他

その他

【After】 玄関からまっすぐ伸びる廊下が明るなり、広く感じます。 框部分を大きくすることで、玄関まで変えたかのように雰囲気が変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ