比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 水廻りを一斉にリフレッシュ・マンションリフォーム!
事例一覧へ戻る

水廻りを一斉にリフレッシュ・マンションリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 167万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 平塚市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 家族3人

リフォーム会社のご提案

築30年のお家です。浴室・洗面・トイレを施工しました。 (※その他に給湯器交換工事も行いました。) 最新のものはエコ仕様なので、水廻りの施工は光熱費をぐ~んと助けます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【After】断熱構造のラウンド浴槽です。温かいお湯が冷めにくく、やさしく体をつつんでくれそうですね。浴槽の排水もワンタッチで出来るんです。お掃除がとても楽になります。 水栓は、左右どちらからでも調整ができる「アーチハンドル」をお勧めしました。 節水シャワーで、エコにもなります!プラス家計にも大助かり!

詳しく見る

トイレ

トイレ

【After】選ばれた便器は、マンションでも水圧に左右されず設置・交換ができ、節水3.8L~のタイプです。もちろんウォシュレットです。「きれい除禁水」機能で汚れもつきにくく、お掃除も楽になり喜ばれました。

詳しく見る

洗面

洗面

【After】横幅は同じくらいですが、以前の洗面台の出っ張りもなくなり、スッキリしたと思います。お勧めした洗面台の、鏡は「スィング三面鏡」で、スライドして開くことができ中にたっぷり収納できるんです。この商品は汚れが付きにくい滑らかな表面を実現できたとの事で、汚れもつきにくく、ふき掃除も簡単になりますね。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ