比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 伊勢崎市
  4. 株式会社佐藤塗装
  5. 木製からメンテナンスフリーのアルミ玄関ドアへのリフォーム
事例一覧へ戻る

木製からメンテナンスフリーのアルミ玄関ドアへのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 70万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 群馬県 伊勢崎市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 「不明」

お客さまの声

玄関の劣化が気になっており、隙間から入る風にも悩んでいたのですが、アルミの玄関ドアに交換して頂き見た目も大変、気に入りました。アルミ製なので掃除も楽ですし、何よりも今まで冷たかった玄関が全く風も入らず寒さを感じなくなりました。ある意味、室内リフォームですのでどんな方が施工しに来てくれるのか?心配していたのですが営業管理の方も来て下さいましたし、職人さんも大変、親切で安心出来ました。大変、満足しています。有難うございました。

リフォーム会社のご提案

この度、弊社に玄関ドアのリフォームをご依頼頂き誠に有難うございました。雨が直接当たりやすい木製ドアでしたので木部の劣化が進んでおり、また立て付けの関係上、すきま風も入っているようでした。今回は、雨が当たっても大丈夫なアルミの玄関ドアにリフォームすることでメンテナンスフリーを実現致しました。 新しくドアを交換することで気になっていたすきま風もおさまり玄関周りの外壁は遮熱断熱塗料ガイナで塗装することで今まで寒かった玄関が寒さを感じない玄関へと大変身致しました。大変、満足して頂いたので弊社もやらせて頂いた甲斐があります。本当に有難うございました。また、何かありましたら何でもご相談下さいね。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

◆木製玄関→アルミ製ドアに交換◆ ◆玄関周りの外壁を遮熱断熱塗料ガイナ塗装◆

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ