比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市西区
  5. 株式会社ビー・エイド中西 (西部ガスリビングメイト)
  6. 我が家の浴室 ほっと幸せ空間 
事例一覧へ戻る

我が家の浴室 ほっと幸せ空間 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 95万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2014年11月11日 構造 木造
施工地 福岡県 春日市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

冬場は浴室が寒く湯船のお湯もすぐ冷めてしまうのが悩みでした。現在は、保温効果のある魔法びん浴槽のおかげで長風呂も楽しめるようになり、とても快適な浴室に変身しました。これも担当の方が親身になって相談にのってくださったおかげです。ありがとうございました。また何か困ったことがあったら相談させていただきたく思っております。今後ともよろしくお願いします。

リフォーム会社のご提案

浴室改修・洗面化粧台取替・洗面クロス張替を行いました。 洗面所が狭く、浴室にも段差があり、洗面化粧台も幅750mmが設置されていました。また、洗面所天井には木材を打ちつけて棚が設置されていて、とても使いづらそうでした。 そこで、浴室入口の段差をなくし、寒さを軽減できるシステムバス(TOTOサザナ)をご提案しました。ショールームもご案内し、ほっカラリ床のやわらかさを実感していただき、さらに節水シャワーや魔法瓶浴槽を体感していたただきました。また、安心して入浴できるようオプション(手すり等)を提案させていただきました。 洗面所においては、窓をふさぐ様に設置されていた為、少しでも窓からの光を取れるよう、化粧台のサイズを幅600mmに小さくし、鏡もコンパクトサイズ(通常より高さが短いタイプ)を提案しました。また引出収納にすることで天井に取り付けていた棚を撤去し広々使えるよう提案しました。クロスも水廻り用の汚れにくい材質で色も明るめの品番をおすすめし、リフォーム後は明るさ・使い勝手が向上し、お客様も喜ばれておりました。 今回は化粧台のサイズや光の取り方でかなり広く明るい洗面所・浴室に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTO サザナ。 使いやすさ、心地よさを高める、3つの機能(ほっカラリ床・魔法びん浴槽・エアインシャワー)はお客様にも好評です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ