比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. ゆっくりくつろげるお風呂に♪
事例一覧へ戻る

ゆっくりくつろげるお風呂に♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 家族2人

お客さまの声

大変お世話になりました。最初から最後まで安心してお任せできたのも担当者さんのお人柄によるものだと思っております。色々と希望を言いましたが全て叶えて頂き本当にありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】現場のことをよくわかっている社長自らが商談されているので説得力があること、こちらの希望について本当に親身になって最善策をみつけてくれたことで、こちらの不安を安心に変えてくれたから。

リフォーム会社のご提案

在来タイルの浴室から最新のユニットバス改修工事でした。ご主人様、奥様のご要望をお聞きし、なるべくお二人の将来のライフスタイルに合うようご提案させていただきました。今回大変にお褒めいただきありがとうございます。心より感謝いたします。またとても嬉しく思います。これからも地元ですので何かございましたら、すぐにご連絡ください。お伺い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【After】 タイルの浴室からシステムバスに変え、滑りにくく、掃除も簡単になりました。清潔感にあるお風呂でゆっくりと疲れの取れるお風呂となりました。御施主様のご希望で、手すりなどの介護用品の取付も行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ