比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 外観をキレイに♪
事例一覧へ戻る

外観をキレイに♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 173万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 トイレ外壁
家族構成 家族4人

お客さまの声

【工事をした会社に決めた理由】 見積価格が当方の予算とマッチしたこと。 担当者(社長他)の説明が丁寧で判り易かったこと。

リフォーム会社のご提案

初めてのお付き合いにも関わらず、いろいろ親しくしていただきまして、御施主様には大変お世話になりました。心より感謝申しあげます。一部トイレの納品が遅れて現場調整させていた時もご協力いただきまして、重ねて御礼申しあげます。これからもお家の事で何かございましたら、お気軽にご相談いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。 ※その他付帯工事(軒天補修・雨樋補修・サイディング補修・アンテナ撤去 等)を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【After】 1階・2階のトイレをリフォームしました。 壁や床のタイルをクッションフロアなどに変えたことで優しい雰囲気になりました。 お手入れも楽になり、清潔感のある快適なトイレへと変わりました。

詳しく見る

外壁

外壁

【After】 塗装したことで、見栄えがきれいになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ