比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. お家全体の改修工事
事例一覧へ戻る

お家全体の改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 326万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 トイレ洗面洋室和室外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 家族4人

お客さまの声

リフォームについて非常に勉強になりました。 【工事をした会社に決めた理由】何社か見た中で信頼出来そうで価格もまずまずであった。 また地理的にも近かったので。

リフォーム会社のご提案

今回弊社をご指名いただきましてありがとうございました。ボリュームのあるリフォームにもかかわらず、施主様のご協力によりスムーズに進めることが出来ました。心より感謝申しあげます。工期、仕上がり等全体的に満足との評価をいただけたことを大変嬉しく思っております。これからも末長くよろしくお願いいたします。「担当者の人柄・説明力が Good!でした。」ありがとうございます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【After】トイレットペーパーはダブルフォルダーにしました。ウォシュレットに温かい便座。もちろん節水タイプです。床もクッションフロアにしたので、お掃除も楽になったと喜ばれました。1階、2階とも施工しました。

詳しく見る

洗面

洗面

【After】コンパクトになりましたが、使い勝手は充分あります。洗面台の向きも変え、スペースを有効利用します! いままで、洗面台しかなかった空間に洗濯機も置けるよう工夫しました。

詳しく見る

洋室

洋室

【After】今回のフローリングの床材は、床表面はツヤ落ちや色落ちが発生しにくいのでワックス不用です。汚れや傷がつきにくく日常のお手入れも楽々。お色も明るいものを選ばれたので、お部屋の雰囲気がガラっと変わりました。素敵です。

詳しく見る

和室

和室

【After】網戸もすべて貼り替え、雨戸はオーダー品で取り付けしました。畳も新しくなって気持ち良さそうですね。

詳しく見る

外壁

外壁

築25年ほどのお家です。外壁塗料にはナノコンポジットW を使用しています。汚れにくく壁の補強にもなります、長期耐用年数が自慢の塗料です。今回は、その他に屋根板金工事もしています。 やはり外観がキレイになると気持ちいいですね。つい見上げてしまいます。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

【After】お家全体のベランダの、補強を入れ、錆止め塗装しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ