比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 家族スタイルの変化に合わせてリフォーム!
事例一覧へ戻る

家族スタイルの変化に合わせてリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 278万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 トイレ洗面廊下階段
家族構成 家族4人

リフォーム会社のご提案

とても大きなご自宅をご家族が巣立ち人数が減ったこと、長年の傷みを理由にリフォームをさせて頂きました。空間を広く、機能性や便利性を重視して、キレイに落ち着いた雰囲気をご希望でした。 ※その他に玄関扉2枚の塗装、クロスと絨毯の張替え(主寝室・寝室・応接間などの全室)、窓のゴムパッキン替えなどをリフォームしております。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【After】 1階・2階に2ヶ所ずつ計4ヶ所あるトイレの1つです。 4ヶ所とも白色に変え、お掃除も楽に節水型の清潔感のある明るいトイレになりました。クロス、クッションフロア、照明、タオル掛け、紙巻き器も全てのトイレで新しくしました。

詳しく見る

洗面

洗面

【After】 洗面台も4台あり、そのうちの1つ。 2つの洗面ボウルをお客様のご希望で1つに変え、また場所もお客様のご希望通りにできるよう、自社で加工し取り付けました。 広々とした洗面台になりました。

詳しく見る

廊下

廊下

【After】 お家のクロスを全て変えました。 ライトの色味を昼光色に変えてみましたが、思っていたより明るすぎず光を包み込むような優しい廊下になりました。

詳しく見る

階段

階段

【After】 もともと廊下や階段が絨毯でしたが、年数が経っていたため、新しい絨毯に変えました。 お色はほとんど変えず、2階の廊下も1階や階段に合わせて同じ色をお選びになり、さらに落ち着いた感じの仕上がりです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ