比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社湘南工房建設
  5. 中古戸建をリフォームして生まれ変わったお家に♪♪
事例一覧へ戻る

中古戸建をリフォームして生まれ変わったお家に♪♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 381万円
築年数 30年以上 工期 不明
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室廊下バルコニー・ベランダ
家族構成 家族4人

お客さまの声

相談しやすいパートナーとして幅広く柔軟に対応していただくことができ、大変心強く、安心してリフォームを進めることができました。RCだったため、構造壁の削りが不可能と思っていたトイレ部分が、開けてみるとブロック塀だと分かり、急遽壁の撤去に切り替えていただき、結果的に広々とした洗面&トイレと廊下を実現することができました。こちらの思いを第一に尊重していただいた上で、現実的な進め方をご提示いただけたことで、ほぼやりたいことが実現できました。本当に感謝しています。 【工事をした会社に決めた理由】地元密着で、自社職人さんや機器を保有していること。リフォームはプロセスを通じて色々と状況が変わってくるので、総額感を持って柔軟に対応してくれそうな会社として決めさせてもらいました。ご担当者さまの懐の深いご対応も大変安心感がありました。

リフォーム会社のご提案

中古戸建をご購入した施主様がお引っ越しする前に家全体のリフォームをご希望でした。お打ち合わせや現場工事の件等、長い期間でしたがとても前向きにご協力していただきました。ありがとうございました。また、大変にお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございました。重ねてお礼申しあげます。 これからも今まで同様にお家の事でしたらなんでもお問い合わせください!すぐにお伺いいたしますので宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

一新! L型の形は変えずに少し広めに変えました。白を基調に清潔感のある洋風のキッチンに変わりました♪

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【After】 ユニットバスにして、ゆっくりと入れるお風呂に変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【After】 個室だったトイレを洗面所と一体の空間にしました! タンクレスのトイレはより開放的に空間を広く見せます。

詳しく見る

洗面

洗面

【After】 シンプルに使いやすい洗面台を作りました♪ 木の台にしたことで、温かい北欧の雰囲気になりました。

詳しく見る

和室

和室

【After】 和室の収納部分を全て取り、一面フローリングにしました。 解放的になり、窓からの光が部屋を明るくします。

詳しく見る

廊下

廊下

【After】 廊下の先はトイレの扉でした。トイレの入口の場所を変え、扉だった場所は壁に変えました。壁の上部にはステンドグラスをはめ込み、おしゃれな廊下に変わりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

【After】 部屋と部屋をウッドデッキでつなぐと雰囲気も変わり、縁側のように子供たちがお庭で遊ぶ姿をゆっくり眺めることができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ