比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社綜合
  5. 収納スペースを確保し、調理が楽しくなるキッチンスペースへ
事例一覧へ戻る

収納スペースを確保し、調理が楽しくなるキッチンスペースへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 池田市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 奥様

お客さまの声

当初は新築の際にお世話になった大手の会社に見積もり依頼をしていました。行きつけの美容院がS社さんでリフォームをされ、評判が良かったので紹介してもらいました。価格メリットと対応がよかったのでお願い致しました。何度もショールームへ足を運び、商品を確認して、納得したキッチンを選ぶことができました。

リフォーム会社のご提案

収納量が足りず、散らかったキッチンのために調理するたびに憂鬱な気分になっていたN様。20年近く経過し、古くなっていたためリフォームを決められました。収納量のアップとコンロをガスからIHにしたいというのが一番のご要望でした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

パナソニックが新商品で出したトリプルIHヒーターを設置、天板は人造大理石に。シンクの色は奥様のお好みの薄緑色に。クロスをシンクの色に合わせ、キッチンスペースが明るくなりました。吊り戸はフラップアップ収納を設置し、使い勝手が良くなりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社綜合

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ