1. エコ雨戸と防犯ガラスで快適安心リフォーム
事例一覧へ戻る

エコ雨戸と防犯ガラスで快適安心リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 72万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2014年9月6日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 不明

お客さまの声

今回の当方からのお願いは、雨戸の取り付け3か所と防犯ガラスへの切り替え1か所でした。雨戸については、戸袋のスペースが狭かったため雨戸パネル3枚タイプの提案をいただきました。その結果、エアコン工事が不要になり工事費も抑えることができました。また防犯ガラスについては突然の追加依頼にもかかわらず、当方の防犯意識を的確に察していただき、適切な値段の防犯ガラスを選択していただきました。今回のリホームでは3社に声をかけさせていただきましたが、他の2社はいろいろな提案はあるものの選択肢が多すぎて選択するのに迷うことが多く依頼するには不安が残りました。総合すると御社の場合は素人である当方の状況をよく理解していただき、プロフェッショナルとしての圧倒的な提案力があったと思っています。また工事中の職人さんと御社との良好な関係への安心感や仕上がり具合にも大変満足しております。本当にありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】プロフェッショナルとしての圧倒的な提案力。 社長さんの人柄と職人さんとの良好な関係。

リフォーム会社のご提案

今回は、藤沢市のお客様でした。雨戸のない窓に、通風可能な雨戸の設置と防犯対策をされたいというご要望でした。既存のエアコンを移動することなく、雨戸を設置するために若干悩みました。ですが、提案内容にご理解くださり、施工中もご協力くださったおかげで、 無事に完成することができました。 良きご評価をくださいまして、重ねてお礼申し上げます。 これからもよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

通気可能な雨戸の新設

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

今回の当方からのお願いは、雨戸の取り付け3か所と防犯ガラスへの切り替え1か所でした。雨戸については、戸袋のスペースが狭かったため雨戸パネル3枚タイプの提案をいただきました。その結果、エアコン工事が不要になり工事費も抑えることができました。また防犯ガラスについては突然の追加依頼にもかかわらず、当方の防犯意識を的確に察していただき、適切な値段の防犯ガラスを選択していただきました。今回のリホームでは3社に声をかけさせていただきましたが、他の2社はいろいろな提案はあるものの選択肢が多すぎて選択するのに迷うことが多く依頼するには不安が残りました。総合すると御社の場合は素人である当方の状況をよく理解していただき、プロフェッショナルとしての圧倒的な提案力があったと思っています。また工事中の職人さんと御社との良好な関係への安心感や仕上がり具合にも大変満足しております。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

プロフェッショナルとしての圧倒的な提案力。 社長さんの人柄と職人さんとの良好な関係。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ