1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 使いやすくなって、キッチンに立つのが楽しくなりました!
事例一覧へ戻る

使いやすくなって、キッチンに立つのが楽しくなりました!

建物のタイプ マンション 価格 84万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2014年7月11日 構造 RC造
施工地 大阪府 高石市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

着工前の事ですが、細かいところの修理も、快くやっていただいて、とても助かりました。
展示場にも連れて行っていただいて、やっぱりキッチンの実物を見て良かったなと感謝しています。
カタログでは色合いや収納の広さがわかりにくいので、実物を見て決めるほうが良いと実感しました。

リフォーム会社のご提案

商談時に、ショールームでキッチンを見ていただき、収納の使い勝手や、扉カラーを確認していただきました。
実物を見て、イメージと違った点もあったようです。
おかげで、部屋の雰囲気とマッチした、キッチンを取りつけることができました。事前に見ていただいて良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILのシステムキッチン、シエラを設置しました。 いままでより、カウンター幅を15㎝広げて、調理がしやすく、 また、引き出せるキャビネットで、奥まで物が入るようになりました。 さらに、アシストポケットシェルフ付なので、よく使う道具がラクな姿勢で取り出せます。 また扉カラーは、クリエラスクを奥さまが選びました。 まわりの家具などと、よくマッチしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ