比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 飯能市
  4. 株式会社スタジオビー
  5. キッチン収納を充実させスッキリとした空間へ
事例一覧へ戻る

キッチン収納を充実させスッキリとした空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 185万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 飯能市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 3人

お客さまの声

仕上がりに関しては初めてのリフォームだったこともあると思いますが、とても満足しています。想像以上に変わってただただビックリです。 保証書なども一冊にファイリングしてくださり助かりました。 アフターフォローについても説明があり安心できました。

リフォーム会社のご提案

キッチンの収納にこだわられて、家電収納付きのカップボードを採用されたのでスッキリと片付きました。 トイレもお掃除が簡単に済ませられるものですので、以前より快適にお使いいただけると思います。 今後もお気づきの点があればお申し出ください。アフターフォローさせていただきます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コンロの調子が悪く、キッチンも古くなったためリフォームを決意されました。収納がたくさん入る引出しタイプのキッチンにしたいというご希望もありました。 収納量が多いキッチンで台所がスッキリと片付きました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

窓枠、床、紙巻器の木目色を合わせ、葉っぱ柄の壁紙でカントリーな雰囲気に。 スッキリ形状のトイレ(ピュアレストEX)とウォシュレット(アプリコット)にしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ