比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 中野区
  4. 株式会社ビルメンテナンス
  5. 大規模修繕工事
事例一覧へ戻る

大規模修繕工事

建物のタイプ マンション 価格 2,490万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2013年12月21日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

大規模修繕業者の選定を行うに当たり、管理会社と専門業者以外に 一般からホームプロの業者にもご参加頂きたく応募しまして最終選考を行いました。 理事会の意見が一致し、ホームプロご紹介のB社さんに決定しました理由は、詳細の見積もりと全てにおいて明確でわたくしども素人に理解しやすい説明でした。全てをしっかりと把握して頂いていることを実感し、マンションをお任せ出来るという大きな安心感を得られ 早急に着工して頂きました。 工事中におきましては 定期的な打合せと細かいご報告により非常にスムーズに進行し、理事会として業者の選定に間違いがなかったことを確信いたしました。 また 竣工後のアフターケアーにも積極的に対応頂きまして、この度の施工部位以外の不具合にもご対応頂き非常に感謝しております。 今後も 末永くお付き合いさせて頂きたいと 理事会一同願っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

リフォーム会社のご提案

大規模修繕工事は、やはり管理組合様はもとより、居住者様やマンション近隣様のご協力がなくてはスムーズに進行させることが出来ません。 今回の工事では、当マンション管理組合様より多大なるご協力を賜り心より感謝致しております。また 近隣の皆様より大変ご理解の深いご対応を頂戴し、滞りなく竣工を迎えることが出来ました。 施工におきましては、それぞれの部位の状況に応じて対策を練るなど、ある意味 修繕しながら作り込む意識で仕事ができましたので 作業員も一層やりがいをもって臨めたことと思います。 今後もアフター点検でお付き合いさせて頂きますので、今後共宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁改修工事 ・下地補修工事(塗装面・タイル面 共) ・シーリング工事 ・外壁塗装工事

詳しく見る

屋根

屋根

改質アスファルト防水トーチ工法

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ