比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 飯能市
  4. 株式会社スタジオビー
  5. 木の香りのする安らぎに満ちた快適なわが家
事例一覧へ戻る

木の香りのする安らぎに満ちた快適なわが家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,700万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 飯能市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関階段
家族構成 夫婦 子供1人

お客さまの声

せっかくのリフォームだから後悔したくなっかったです。 こだわりのプランが実現できました。

リフォーム会社のご提案

柱を残して総リフォームさせていただきました。 別な場所でお暮しいただきご不便をおかけしました。 一歩家に入ったときの無垢の西川材の香りは何物にも 代えがたい心和む空間ですね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

丈夫で長く使えるキッチンをということでクリナップの システムキッチン S.S.を選択しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

先々を考え、手すりがしっかりしていることが条件です。 材質、内装とも要求にこたえてくれるシステムバスが ありました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはタンクレスで落ち着いた空間を造りました。

詳しく見る

洗面

洗面

機能だけでなくおしゃれな洗面化粧台を探していました。

詳しく見る

和室

和室

和室の内装はご主人の好みでお選びしました。 個性的な空間が素敵です。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関を一歩入ると西川材の暖かな香りが迎えてくれます。

詳しく見る

階段

階段

階段も、もちろん西川材で仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ