比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 内装を一新!あかるく生まれ変わりました
事例一覧へ戻る

内装を一新!あかるく生まれ変わりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 394万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2014年6月4日 構造 木造
施工地 宮城県 石巻市 リフォーム箇所 キッチン洗面玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密 、 防犯対策

リフォーム会社のご提案

全体的な内装リフォームで雰囲気がガラリと変り、今までと同じ空間のはずなのに一回り広く感じることが出来る仕上がりとなりました!また古くなった外部建具、「玄関ドア・勝手口・居室サッシ」を最新の商品に入替えをし、防犯上や断熱性またデザイン性がグッとよくなり非常に快適な空間が出来上がりました。 水回り設備は洗面化粧台とトイレの入替えを行い、最新の機能を搭載した商品でお客様から好評をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

まだ交換して間もないシステムキッチンは今回のリフォーム工事では交換することをせずそのままとし、工事前に一度撤去し保管、壁と床をリニューアルした後再設置を行い今までと使い勝手は変わらない形で復旧いたしました。床、壁を新しくすることにより今までの雰囲気から一新された空間に仕上りました。

詳しく見る

洗面

洗面

2段引き出しタイプの収納は効率よくモノを収納することができ、奥にある商品を出したい時は手前の商品を出すことなく引き出しを引くことで簡単に取出しが可能で便利です。また、ミラーの上に今まではなかった収納を設け洗面周りがスッキリとなりました。

収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

玄関はそのお家の顔です。今までお使いになられた玄関戸は経年の傷み損傷や防犯上、断熱性の面から今回新しい玄関戸に入替えをすることにしました。お家全体のイメージが「和」であることから、その雰囲気を壊さずに回りと調和した違和感のない仕上がりとなりました。

デザイン重視
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

工期も予定より大変に早く、さらに仕上がりも丁寧でした。また、プロとしてのアドバイスも適切でサービスにも大変に満足しています。

この会社に決めた理由

実績と評価を参考に決めました。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ