比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 株式会社オカムラホーム
  5. パリのホテルをテーマに
事例一覧へ戻る

パリのホテルをテーマに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 4,315万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室廊下庭・ガーデニング階段
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ダイチでの事例です。)T様から、パリが大好きで、毎年訪れていらっしゃるパリのホテルのようにというご要望をいただきました。3階建の事務所兼お住まいだった3階ワンフロアーのスケルトンリフォームと、屋上に一部屋を増築したリフォーム実例です。 奥様がインテリアに造詣が深く、詳細な打合せも、とてもスムーズに進み、楽しみながらプランニングさせていただきました。ゆったりとしたお気に入りホテル空間が完成し、家族のみなさまから驚きの素敵な家に変身したと仰っていただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは奥様がお気に入りの深紅に近いワインカラーに、カーテンも同系色でコーディネートしました。左側に見える扉は食品庫のドアーです。食品庫を設けたことでキッチンもすっきり仕上がりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

日中にお風呂に入った時、浴室から緑が見られるようにしたいとのご要望から浴室と洗面室との間仕切りは透明ガラスにしています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

洗面とトイレの鏡は、それぞれ違う柄の装飾額縁で楽しんでいただきました。

詳しく見る

洗面

洗面

色を白に統一し、モザイクタイル、地模様のタイル・クロス、鏡面の扉、半透明のクリスタルカウンターなど、テクスチャーで変化をつけました。

詳しく見る

リビング

リビング

プロジェクターで映画を観るのが趣味でいらっしゃるみなさんのために、壁際天井にスクリーンボックスを埋め込みました。

詳しく見る

洋室

洋室

嬢様が使用される寝室。 壁面はヨーロッパ的な水色にしました、白い廻縁と照明がアクセントです。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関扉を開けるとホテルのような玄関と廊下が続きます。

詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

ベランダにテラコッタタイルを敷き、季節を楽しむガーデニングスペースにしました。

詳しく見る

階段

階段

屋上搭屋へ向かう階段室上部の空間を有効利用し、本の収納や海外の土産を飾るロフトを設けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ