比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. マンション内装設備フルリフォーム工事
事例一覧へ戻る

マンション内装設備フルリフォーム工事

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年5月17日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市南区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面ダイニング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

こちらの都合で急な現場の確認、早急な見積りをお願いする事になってしまいましたが、スムーズに希望通りの対応をして頂き大変ありがとうございました。工事中も何度も顔を出して途中を確認させて頂きましたが職人さんたちも気の良い方ばかりで安心できました。仕上がりにも満足しています。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。 マンションの内装全般と水回りの設備交換、専有部分の給水、給湯管の新規引込み等をご依頼頂きましたが、コミュニケーションがとり易くご協力頂いたので早々に対応できました。 内装全般の工事ですので仮住まいへ避難して頂きましたがお近くに借りて頂いたので工事中も連絡や現場の説明がしやすくこちらも助かりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式のシステムキッチンを交換しました、窓開口部分を以前よりも広く取直し使い勝手や開放感を感じるよう提案しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスの便器です。 最近は手洗いを別で設置するデザインが流行っています。

詳しく見る

洗面

洗面

収納量の多い洗面化粧台です。 間口がピッタリではないので空いた隙間を大工さんに加工してもらっています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングは天井、壁のクロスの貼り換え 床のフローリング貼り換え、キッチンカウンター交換 カウンター下収納オーダー造作をしました。

詳しく見る

洋室

洋室

工事内容は天井、壁のクロス貼り換え(壁1面のみアクセント) 床 防音フローリング貼り換え、木幅木交換

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ