比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 田中建設株式会社
  5. 家族の会話も弾むリフォーム
事例一覧へ戻る

家族の会話も弾むリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,308万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2005年3月15日 構造 木造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関外壁バルコニー・ベランダ庭・ガーデニング階段収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)3人

お客さまの声

中古で購入した住宅をT社さんにリフォームしていただきました。 提案していただいた設計もよいのもでしたが、その他にも色々難しい注文をさせていただき、打合せ回数も数十回におよびました。 最終的に出来上がった建物には家族全員が大満足しています。 これからも末永いお付き合いをさせて下さいありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

当社の実績の中でも木造住宅の改修工事では1・2を争う大改修工事でした。 数十回にもおよぶ打合せにお付合いいただきありがとうございました。 ご満足いただけたことが我々にとっては最も喜ばしいことです。 今後もT社を宜しくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンとバックキャビネットはクリナップのステンキャビシステムです

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスの大きさは最大級の1624サイズ当社でもこのサイズを施工するのは始めてでした。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは1階と2階にそれぞれ1ヶ所づつそれぞれTOTOのウォシュレットを設置 1階には収納キャビネットも設置しました。

詳しく見る

洗面

洗面

この建物に3ヶ所も洗面化粧台があります。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングとダイニングは合わせて25帖程度、共にガス式の床暖房を設置しました。 床仕上げはコルクタイル、建具は松下電工のスクリーンウォールを採用しました。

詳しく見る

玄関

玄関

断熱性能の高い両開き玄関ドアを採用。 鍵は防犯性能の高いシリンダーに変更しました。 玄関廻りの外壁は大理石貼りとし高級感を演出しました。

詳しく見る

外壁

外壁

エントランス廻りは大理石貼り庇は製作金物焼付塗装としています。 床部分は駐車場部分までインターロッキング敷きとしました。 外壁は既存外壁の上から厚さ16mmのサイディングを貼りました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

バルコニーは30平米程度ありましたが半分程度に屋根を掛けました。 床は長尺シートを貼りました。

詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

既存植栽の移設と新たに植栽を植えることにより庭を整備しました。

詳しく見る

階段

階段

階段は奥様の要望で木製の竪格子タイプの手摺としました。

詳しく見る

収納

収納

キッチン前の食器用家具です。 松下電工の建具とデザインを合わせるためメーカーから材料を調達しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ