比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 有限会社サントラスト
  5. リフォーム
事例一覧へ戻る

リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年5月10日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

今回のリフォームは、子供も大きくなり部屋の一部増築工事や、キッチンなど水周りの工事を含めかなり大掛かりな工事となりました。遠方に居住しながらなおかつ入居時期も限られた中、初期の工事内容説明段階からこちらの要望をよくご理解して下さり、きちんとしたご提案を下さいました。なかなか工事の進捗に立ち会えない中、まめにメールでご連絡を下さったり、わざわざ遠方まで出向いて来てお打ち合わせをして下さるなどとても丁寧な対応をして下さいました。かなり厳しい工程だったのですが、入居時期までには内部工事も終わらせて下さり無事入居することが出来、とても感謝しています。仕上がりについてもとても満足しています。Sさん、Iさんそれから施工してくださった職人さん方本当に有難うございました。

リフォーム会社のご提案

今回の施工について、大変嬉しい御評価をいただき、ありがとうございました。今回は大変時間的な余裕の無い中での工事になりましたが、お客様にも本当に良く協力していただき、感謝しています。今後のメンテナンスなど末永くお付き合いさせていただければと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを入替て対面にしました。

詳しく見る

リビング

リビング

廊下部分までLDKに取り入れ全体で12畳の部屋を18畳にしました。キッチンも対面式になり、見栄えも良くなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ