比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 洗面室リフォーム工事
事例一覧へ戻る

洗面室リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2014年3月29日 構造 木造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

K様邸の洗面室は広く空間に余裕がありましたので、既存の洗面台は間口75cmのものでしたが、お子様の成長に合わせて将来的には忙しい朝など2人並んで使用できる事も想定して既存のものよりひとまわり大きい間口90cmの洗面化粧台をご提案させていただきました。また、洗濯用品や掃除道具、タオル等で雑然としがちな場所ですので洗面化粧台に合わせて収納力のあるキャビネットも合わせてご提案させていただきました。 床のCFシートはお嬢様に選んでいただいたりと、お忙しい時間にお邪魔してのお打合せでしたが、クロスの仕上がり、そして洗面化粧台やキャビネットの使い勝手が良く「家族みんなに評判がいいですよ。」というお言葉をいただきましたこと、社員一同嬉しく思っております。 今後も何かございましたらお気軽にお声かけください。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面化粧台に合わせて収納力のあるキャビネットをセットで設置致しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/男性)

5

洗面所のリフォームありがとうございました。 ホームプロを利用して4回目のリフォームですが、大変満足しております。 特にいいと思ったのは洗面所のタオルかけのフックを外したときのことです。私がつけた時は石膏ボードに直に木ネジでつけてしまったのですが、つける時にはアンカーを入れてくれようとしたことです。 些細な事ですがちょっとした配慮が嬉しかったです。 実は以前に洗面所の壁紙を張り替えた時に、タオルかけをそのまま石膏ボードに木ネジでつけられてしまい、すぐユルユルになってしまった事があったからです。 それと洗面所の床のCFを張り替えた時も洗濯機の防水パンをわざわざはずしてから施工してくれたことです。 今回で4社目のリフォーム会社さんですが、全てに満足したのは初めてです。

この会社に決めた理由

営業の女性の提案力とセンス。 それとこちらの要望への理解力。 もちろん価格も。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ