比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 杉浦建設株式会社(ピュアフルホーム)
  5. 玄関まるごとリフォーム(半日で新しい玄関に)
事例一覧へ戻る

玄関まるごとリフォーム(半日で新しい玄関に)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 32万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2014年3月25日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

お客さまの声

既存の玄関が劣化してきており、ドアごと交換したい

リフォーム会社のご提案

この度はご発注を頂きまして誠にありがとうございました。 今回は、別荘としてご利用中の玄関ドアの改修工事をご依頼頂きました。現在では便利な商品が開発されており、およそ半日~1日で玄関ドアの交換が完了できる工事があります。 カバー工法ともいい、予め寸法を詳細に測っておき工場生産されたドア一式を既存のドアの枠に多いかぶせる様に施工するためカバー工法とも言われております。 既存のサッシ枠を残すことで余計な工事費をかけずに済み、且つその日の内に終われますので、現在主流の工事です。 弊社では、サッシの問屋と連携しておりますので工事費もより安価にご提供できると考えております。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

完成写真 ドア交換はリクシルの「リシェント」という商品を使うと半日~1日で工事が完了できます。 朝仕事に出て、夜帰ってきたら新しい玄関になっている!という具合です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ