比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 有限会社保角工務店
  5. 屋根工事
事例一覧へ戻る

屋根工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 43万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2005年4月4日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

近場の工務店でしたので、とりあえず無料と言う事なので、雨漏りの原因を調べてもらいました。 雨漏りがどこからしているか、詳しく教えてくれて、どうすれば雨漏りがとまるかなど、詳しく教えてくれました。 新築を手掛けてる大工さんが現場を見にきてくれたので、やはり大工さんだなぁ?と思いました。 屋根には登れないし、見れないので、デジカメで画像を出して頂きました。 とても親切な会社だと思いH社に頼む事にしました。 小さな会社で、すこし不安がありましたが、じっくり、ゆっくり予算的にも相談しながら工事ができて良かったです。 又何かありましたら、相談にのってほしいです

リフォーム会社のご提案

有り難いお言葉有難うございます。 雨漏りは家をダメにしますので、早急に対処が出来たので、家も長持ちしますね。 工事中はお気使いを頂きまして有難う御座いました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

瓦葺き替え工事

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ