比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 有限会社保角工務店
  5. キッチン・クロス・間取り変更
事例一覧へ戻る

キッチン・クロス・間取り変更

建物のタイプ マンション 価格 235万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2005年2月7日 構造 木造
施工地 埼玉県 八潮市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

築17年のマンションのリフォームをお願いしました。 情報収集のためインターネットを検索中にホームプロを知り見積依頼をしました。具体的に見積金額を提示してきた5社を検討業者としました。5社のうち社長が大工(この道35年)近場という理由で保角工務店を決定して実施金額を調整しました。単に見積り金額の多寡だけで業者決定をしなかったのがよかったと思います。きちんと工程管理がされていて入居しながらのリフォームでしたがスムーズに工事が進みました。特に大工さんが常駐してくれたので床の段差の調整等たいへん助かりました。リフォームの場合大工さんが必要であること実感しました。

リフォーム会社のご提案

お住まいになりながらの工事はお客様のストレスにもなりますし、こちらとしても段取りが狂ってしまう事も多々ありますが、これだけ順調にご満足頂ける工事が出来ましたのも、お客様のご協力があってこそです。色々お気遣いを頂きました事を大変感謝しております。かわいい子供達の笑顔が見れてとてもうれしく思います。ありがとうございました。今後共、末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調とし、清潔感をだしました。

詳しく見る

リビング

リビング

ギシギシいわなくなりました

詳しく見る

洋室

洋室

柄物にしました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ