比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社建和
  5. 賃貸物件 イメージ一新 フルリフォーム工事
事例一覧へ戻る

賃貸物件 イメージ一新 フルリフォーム工事

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

・築年数がかなり古く、入居がなかなか決まらない状態が続き、半ばあきらめて放置状態だったのを何とかしたい。 ・和室のみだった部屋は全て洋室に変更したい。 ・タイル、塗装、防水の浴室でトイレと洗面器が同じ空間にあるため、分けたい。 ・ユニットバス希望 ・清潔で明るいイメージにしたい。 ・入居者が早く決まるような提案をしてほしい ・価格を抑えたい。

リフォーム会社のご提案

老朽化でかなり傷んでおりましたので、思い切ってフルリフォームをご提案させていただきました。 特に水周りは新規入居者様がチェックする重要なポイントになりますので、かなり力を入れてリフォームをさせていただきました。 ・全体的に明るいイメージという事で、クロスは白系・床と建具は明るい木目調にと統一する御提案をしました。 ・ユニットバス化・シャワートイレはリモコン付き・洗面化粧台はシャワー水栓・ガスコンロは初めから設置しておく等、他の物件との差別化を図る御提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

水周りが清潔になりました。 床・壁も補修して、内装も一新し、明るい空間になりました。

全面改装
リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

マンションリフォーム用のユニットバスにし、きれいに生まれ変わりました。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは引き戸にして空間を有効に活用しています。 明るく清潔なイメージに生まれ変わりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

洗面

洗面

明るく、使い勝手の良い洗面所になりました。いままでは脱衣場も無くとても不便でした。開き戸を設けてプライベートな空間にもなっています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る
施工会社:株式会社建和

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ