比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 浦安市
  4. メイカイ株式会社(リフォームギャラリー・Coa)
  5. きれいに生まれ変わった水廻りと元和室
事例一覧へ戻る

きれいに生まれ変わった水廻りと元和室

建物のタイプ マンション 価格 266万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2009年12月9日 構造 RC造
施工地 千葉県 浦安市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

水廻りの設備取替えの中でも、特にトイレに力を入れました。もともとは露出で目立っていた縦管をきれいにカバーをして、すっきりとした印象に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

After お客様念願のユニットバス。以前のものに比べて隙間がなくお掃除が格段に楽になりました。鏡と棚も付いてとっても便利。色もトイレと併せてダークブラウンにしたことにより、水廻り全体で統一感が出ました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

After 正面左端にあった縦管を隠し、色はダークブラウンで全体的にすっきりとスタイリッシュに仕上げました。入口ドアも新しいものに変えました。

詳しく見る

洗面

洗面

After 洗面ボウルが大きくなり、洗うのがとっても楽になりました。収納スペースも鏡裏に集約されたので、表がごちゃごちゃしなくなりました。

詳しく見る

和室

和室

After 襖などはすべて撤去して、元和室をフローリングにし押入れをクローゼットにしました。天井を造作しクロス貼りに。枕棚を新たに作り、その下にはパイプをつけてハンガーをたくさん掛けられるようにしました。ピカピカになった内装にお客様も大満足です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ