比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大分県
  3. 大分市
  4. 江藤産業株式会社
  5. 明るく広いLDKリフォーム、収納にこだわった玄関リフォーム
事例一覧へ戻る

明るく広いLDKリフォーム、収納にこだわった玄関リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 320万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大分県 大分市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 奥様、子供1人

お客さまの声

せっかくリフォームするのだからと、対面型キッチンとI型キッチン、置く向きで悩みました。こちらの会社は設計図だけでなく CGの立体画像を見せてくれたので、とてもわかりやくすかったんですよ。

リフォーム会社のご提案

お家全体的に収納が少なくお困りだったお客様。今回のリフォームでは1.収納がたくさんできること2.明るい室内作りにこだわりました。 今回のリフォーム箇所はLDK・玄関・廊下・洗面所・給水給湯配管改修工事です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

手狭で薄暗かったキッチン。吊戸棚が高さ70cmと以前のキッチンと比べ、女性でも手が届きやすくて便利です。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンとの間の壁を取り払い、室内を白と木目調で統一。明るく広々とした、リビング・ダイニングキッチンになりました。 リフォームの施工前には、立体イメージで仕上がりを確認して頂きました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関まわりも、壁クロスを張替えました。収納の扉の鏡は玄関を より明るくし、お出かけ時の身だしなみチェックにも便利です。 遊びに来られたお友達がみなさん収納力に驚かれるそうです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ