比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大分県
  3. 大分市
  4. 江藤産業株式会社
  5. 大分市250万円以内のリフォーム
事例一覧へ戻る

大分市250万円以内のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大分県 大分市 リフォーム箇所 キッチン洗面玄関廊下
家族構成 夫婦

お客さまの声

玄関:以前は通風する際に、ドアを開放したまま通風する以外方法がありませんでした。玄関が道路に面しているので防犯面でも心配でした。新しいドアは、施錠したまま網戸の開閉ができて家族で喜んでいます。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォーム内容・・玄関・廊下・リビング内装・キッチン洗面・和室内装 キッチンの高さが低く長年腰をかがめて家事をされ、奥様のお身体に負担がかかっていました。 玄関ドアは開閉時に音がし、玄関ホールのクロスも色あせ、廊下も歩くたびに床が沈む箇所がありました。 キッチン・壁天井クロス・床・玄関のカラーを打合せする際、単にメーカーカタログや小さいクロスサンプルでご提案するのではなく、当社独自の施工イメージ画像をお客様にお見せし色決めをする事によって、お客様のご希望であった「気持ちが明るくなるリフォーム」を2人3脚で作り上げる事ができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのカラーは奥様こだわりの「黄色」をお選びいただきました。床の木目調クッションフロアやお使いの食器棚ともとても相性が良く調和が取れています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台取替と床を補強しクッションフロアを施工しました。 間口60cmですが2段引き出しで収納力も今までと比べ格段に 良くなったそうです。

詳しく見る

玄関

玄関

カバー工法による玄関ドア取替え工事は、なんと半日工事で終了しました。

詳しく見る

廊下

廊下

熟練した大工の技術が光る仕上がりとなりました。階段部分の細かい部分の仕上がりも、上張りしたとは思えない出来栄えに、お客様は大変ご満足されています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ