比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社正興
  5. 外壁目地のコーキングを打ち直してからシリコン塗装!!
事例一覧へ戻る

外壁目地のコーキングを打ち直してからシリコン塗装!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 37万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 2013年11月25日 構造 木造
施工地 静岡県 御殿場市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

大変お世話になります。 この度倉庫の塗り替えをご依頼頂きありがとうございました。 塗装時期の温度管理に気を使いながらの施工になりましたが、無事外壁コーキングの打ち替えから外壁3回塗りで施工しました。 屋根の種類はカラーベストでしたので高圧水で汚れ、コケ類を洗浄後プライマー塗り、遮熱塗料塗りと塗り重ねていきました。 写真を見ても綺麗に施工されています。 ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

破風板、雨樋もシリコン塗料塗りで仕上がっています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

リフォーム(塗装工事)をするにあたり、以前依頼した会社の対応の悪さに困り、迷っていたところ、新聞でホームプロさんのことを知り、S社さんを紹介していただきました。不安もありましたが作業が進むにつれ、安心して任せられるように思いました。作業は若い方が担当でしたが、強風や寒さの中それはそれは丁寧に一生懸命でした。今回は倉庫をお願いしました。次は自宅の塗装もお願いしたいと思います。次回も今回と同様のサービスを提供される会社と思いました。ホームプロさんとS社さんには大変感謝しております。本当に良かったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

-

施工会社:株式会社正興

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ