1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 外観にこだわった増築リフォーム
事例一覧へ戻る

外観にこだわった増築リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 福岡市西区 リフォーム箇所 ダイニング洋室外構・エクステリア
家族構成 お父様、息子様夫婦2人、子供2人

リフォーム会社のご提案

お父様が一人で住まわれて、老後のこともあり息子様ご夫婦とご同居される予定で、今回増築の依頼がございました。
築5年の家は外観もきれいな状態でお父様の部屋とキッチンダイニングの増築をさせて頂きました。

こだわりの外観だったので、いかに違和感のないように増築するかをコンセプトに工事をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

こちらの写真は増築してできた空間です。 床は無垢材は使用しており、木のぬくもりを 感じます。 また、テーブル上にはペンダントの照明を 設置することで、料理の見栄えがより引き立ち、 またそのほかを照らす間接照明など、雰囲気を 持った部屋に仕上がりました。

詳しく見る

洋室

洋室

こちらの寝室はお父様と同居されるにあたり新しく増築した部屋です。南向きの部屋なのでとても明るく窓も2箇所設置することで、風の通りが良い部屋になりました。 お父様も新しい部屋が出来上がって大変喜ばれています。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関左手に新しい部屋を増築しました。 ビフォーアフターで増築前の写真をアップしていますが、建物の違和感がないような形で増築をさせて頂きました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ