比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市岩槻区
  5. 株式会社 水戸建設
  6. 和風住宅を洋風にフルリフォーム。
事例一覧へ戻る

和風住宅を洋風にフルリフォーム。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,460万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2013年5月18日 構造 木造
施工地 埼玉県 草加市 リフォーム箇所 キッチンキッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

内部フルリフォーム工事をさせて頂きました。1部屋以外全て 真壁和風の部屋を全て洋風にし、ドアから全て交換しました。 LDKは一部間取り変更し、給湯タイプの床暖房を採用しました。ほぼ伸新築です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを壁付から対面キッチンに間取り変更しました。

詳しく見る

キッチン

キッチン

2階ホールに小さいミニキッチンを設けました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

造作風呂からユニットバスに交換しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

1,2階トイレを一体型トイレに交換しました。 手摺付紙巻器を採用し、使い勝手が良いトイレ空間です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣室も全交換しました。内装も一新です。

詳しく見る

リビング

リビング

和室がリビングだった改装前、キッチンスペースとつなげ、 広いLDKにしました。以前押入れ、板の間部分を、可動棚と テレビ置きスペースにし、明り取り窓も設け、より明るい空間になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

和室2間を1部屋につなぎ、一部分を和紙畳(薄型)を施工しました。全てフローリングではゴロ寝が出来ないので、畳スペースを設けました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関には収納タイプの腰掛と手摺を施工しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス

5

営業、営業技術、現場管理技術者のそれぞれが個性的なプロで、 持ち場持ち場での丁寧な対応と、良い仕事をしてもらいました。 有難う御座いました。

この会社に決めた理由

バリアフリー化に対し、具体的で的確な説明をしてくれた点と、 発注前に現場に下請けの施工業者を連れてくるような、積極性と 前向さを買いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ