比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 小川建装株式会社
  5. 八王子市45万円での外壁塗り直し
事例一覧へ戻る

八王子市45万円での外壁塗り直し

建物のタイプ 戸建住宅 価格 45万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2013年1月26日 構造 木造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

お客さまの声

『ここを選んだ理由』隣の家の方から紹介していただき見積もりを依頼しました。現場のわかりやすい資料の他、参考資料もたくさん同封していただいたこと、塗装会社として総合的に家廻りをリフォームできるということからここを選びました。 事務所にも伺っていい会社だと思いました。(スタッフのみなさんが明るく親切でした) 『施工後の気持ち』 とにかくうれしいの一言!感謝です。 外壁塗装だけでなく、まるまる綺麗にしていただき、植木の移動一つにしても親切丁寧な対応でした。 又、我が家お気に入りのミッキーマウスの花棚も、おそろいの色で防錆まできちんとしてから塗っていただき、もう有難くって嬉しくって今回塗装依頼をして本当に良かったです。 試し塗りも3色やっていただき、色も大納得のいくものを選べてよかったです。現場のSさんにも沢山いろんなことを教えていただき参考になりました。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

今回はじっくりと検討していただいてからの工事となりました。色を悩まれていたので、カラーシュミレーションや試し塗り等で提案させて頂きました。仕上がりの色に納得していただいたけて嬉しく思います。塗装だけでなく様々なリフォーム工事もしておりますので、気になる箇所がありましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

八王子市45万円での外壁塗り直し

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ