比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 浦安市
  4. メイカイ株式会社(リフォームギャラリー・Coa)
  5. 来客の多いご夫婦の明るくすっきりとした住まい
事例一覧へ戻る

来客の多いご夫婦の明るくすっきりとした住まい

建物のタイプ マンション 価格 1,117万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年6月15日 構造 RC造
施工地 千葉県 浦安市 リフォーム箇所 ダイニング洋室
家族構成 夫婦

お客さまの声

対面型キッチンになったので人が集まった時にお料理や飲み物を手際よく用意できて、みんなでゆったりおしゃべりが楽しめるようになりました。 スケルトンにすることでキッチン横に洗濯機を設置。「ながら家事」が可能になりました。 ずっと思い描いていた理想のわが家になりました。

リフォーム会社のご提案

築30年が経ち、室内空間は音鳴りする床をはじめとした劣化が進んでいました。小さく区切られた部屋が連なり部屋の奥まで光が届かない間取りにも不満がおありでした。 お子様が巣立たれ、ご家族構成の変わられたこのタイミングで思い切ってスケルトンリフォームでズバッと解決しました。 元々お持ちになっていたこのお部屋はお貸しになり転勤の多いご夫婦は10数回のお引っ越しの経験がございました。 その経験で得た知識とご要望を活かし、インテリアコーディネーターと協力してそれらのご要望を形にしていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

ダイニングの奥には大容量の収納スペースを確保しました。 情報ステーション(パソコン、電話など)にも扉を付ける 徹底ぶりで部屋が散らかりません。また急な来客時にも 困りません。

詳しく見る

洋室

洋室

造り付けのデスクや収納をたっぷりと備えたご主人様の 寝室です。 当初より壁の一面にアクセントカラーを取り入れる計画でしたが なかなかお好みの壁紙が見つからず自在に調整のできる カラーペイントをご採用になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ