1. 屋根壁ALLガルバリウム鋼板で長期的に安心
事例一覧へ戻る

屋根壁ALLガルバリウム鋼板で長期的に安心

建物のタイプ 戸建住宅 価格 320万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年11月30日 構造 不明
施工地 岐阜県 関市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 ご夫婦、お子様2人

お客さまの声

永く持つ塗料で塗り替えリフォームを希望しましたが、外装劣化診断の結果、屋根・外壁とも塗っても持たせる事が出来ない!との診断結果でした。なぜ?と思いましたがしっかりとした説明で納得出来ましたので今回のプランにしました。的確な診断と工事であったと思います。

リフォーム会社のご提案

屋根は断熱ガルバリウム鋼板、壁はガルバリウム鋼板貼りにてリフォームを行いました。塗装に比べかなり費用は掛かりましたが、これからの20年間は雨漏り外装劣化による心配は全くございません。どうかご安心下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

既に基礎廻りでは外壁材が水を吸い上げ、塗膜の剥がれ及び板材のひび割れが見られ、塗装のみでのメンテナンスでは、その後永きに渡り保護する事は出来ないと判断させて頂きました。

詳しく見る

屋根

屋根

カビ・藻に加え、割れとソリが確認出来ます。今回はやはり塗装しても永く持たないと言う診断となりました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ