比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 丸山工業株式会社(リホームプラザとちぎ)
  5. 奥様へのプレゼント!キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

奥様へのプレゼント!キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年10月30日 構造 木造
施工地 栃木県 宇都宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

ご主人様の定年を機に、今まで苦労をかけてきた奥様へプレゼントとしてのリフォーム工事をご依頼いただきました。明るく使いやすいキッチンをメインにプランをご提案。比較的身体の大きなご主人様がゆっくり入れる浴室へのリフォームも一緒に施工させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ほとんど未使用状態だったキッチン隣の納戸とつなげて一部屋にリフォーム。納戸が東側にあったため朝日が入らず、照明がなければ一日中薄暗かったキッチンが、明るく快適なスペースになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工前は1坪弱の変形浴室と0.5坪の脱衣室でした。洗濯機が浴室に置かれていたため、使い勝手はもとより、漏電も大きな心配となっていました。そこで、浴室は台所側に1坪まで広げ、脱衣室隣に位置していたトイレまで洗面脱衣スペースに取り込みました。トイレはそのまま外側にスライド、0.5坪分増築することで足を伸ばして入れる浴室と洗濯機を置ける洗面脱衣室を実現しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

増築部分のトイレです。タンクレスで広々&お掃除ラクチン。手摺も設置して安全面もバッチリです。(金額はキッチン・浴室・洗面脱衣室・トイレ増築の総額です)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ