比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 松阪市
  4. 株式会社トラスト開発(トラストリフォーム)
  5. 耐震補強をしてリフォーム工事
事例一覧へ戻る

耐震補強をしてリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年10月15日 構造 木造
施工地 三重県 津市 リフォーム箇所 トイレ洋室玄関その他
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

リフォームの切っ掛けは、耐震に不安をもたれてお施主さまから耐震診断のご依頼を受け、耐震診断・耐震補強計画・耐震補強工事をご提案させていただき、市役所の補助金を使って工事をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

耐震補強工事後に、トイレをリフォームさせていただきました。 手摺りを設置させていただきました。

詳しく見る

洋室

洋室

耐震補強工事後に、収納力たっぷりの寝室になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

耐震補強工事後に、広々と明るい玄関をご提案させていただきました。手摺りを設置したので喜んで頂きました。

詳しく見る

その他

その他

市役所の補助金を使わせていただき、耐震補強工事を壁にバランスよく計18ヶ所を施術させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ