比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山形県
  3. 米沢市
  4. 米木建設株式会社
  5. おばあちゃんもみんなも快適!トイレリフォーム!
事例一覧へ戻る

おばあちゃんもみんなも快適!トイレリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2011年6月1日 構造 木造
施工地 山形県 米沢市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦、お母様、お子様

お客さまの声

足腰が弱くなったおばあちゃんのために、和式トイレを洋式トイレにリフォームしたいと考え、住宅を建ててもらったY社さんにお願いしました。連絡するとすぐに打合わせに来てくれ、見積も早急に持ってきてくれて、工事の手続きもスムーズにしてくれました。費用も予算内におさまるよう工夫してくれて助かりました。明るくきれいになったトイレは、おばあちゃんはもちろん、家族みんなが気持ちよく使っています。

リフォーム会社のご提案

ありがとうございます。今回は、トイレリフォームということで、お客様に不便をおかけしないよう1日で工事が終わるように段取りさせていただきました。おばあさまやご家族の皆様に喜んでいただけてありがたいです。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施工完了後の写真です。 段差もなくなり、手摺も取付たので「トイレに行くのが楽になったよ。」との声をいただきました。明るく清潔感のある白を基調にまとめました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ