比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社高伸
  5. 外壁塗装
事例一覧へ戻る

外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 144万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2004年8月30日 構造 木造
施工地 神奈川県 厚木市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまのご要望

外壁と木部の色あせが気になり、塗装工事をお願いしました。 安全な足場、工程管理、作業の報告がきちんとありました。 暑い中での工事だったのですが、職人さんは丁寧に作業してくれました。 綺麗になった外観を見上げて、満足しています。

リフォーム会社のご提案

当社の得意とする木部の仕上げと、外壁の色は既存と同じ様で長持ちさせたい。 との事だったので、 塗料はセラミックシリコンという弾性アクリルシリコン樹脂の応用で、 耐久性を高め、親水性、低汚染の材料で仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

木部を大事にされているので、木の良さを失わない様、 且つ外壁とのバランスの良い色を着色し、仕上げました。 10年を経過しているので、更に10年を考え、 防水性を高める為、窓廻りのコーキングも施工しました。

詳しく見る
施工会社:株式会社高伸

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ