比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 水廻り設備を快適・便利にしたリフォーム
事例一覧へ戻る

水廻り設備を快適・便利にしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2012年11月30日 構造 木造
施工地 宮城県 柴田郡村田町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供2人、祖母

リフォーム会社のご提案

水廻り設備を含めた間取りが現在のお客様の生活にうまくマッチしていない状況でしたが、新たな空間創りや利便性・快適性を考えその結果、無駄な空間をなくし使い易く不満をうまく解消できたリフォームです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

向かって右側は食洗機と手入れがし易いレンジフードを搭載させたシステムキッチン。左側は大収納が可能なカップボードを設置し、快適なキッチン空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

『お風呂が寒い!』の問題をフル断熱仕様のシステムバスと浴室用内窓を設置することにより不満を解消。冬場でも寒くない素敵な浴室空間となりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ空間の中にあった間仕切りの壁を撤去し、広くて使い易く収納力のある空間に大変身です。便器はタンクレスの節電タイプの物を採用し使用する時のみ急速に暖房や温水を作るエコ商品です。また、床・壁は清掃性を重視した商品を採用しお手入れが非常に楽になっており、いつまでも清潔な空間を維持することが可能です。

詳しく見る

洗面

洗面

幅100センチの化粧台と幅30センチの収納キャビネットを組み合せた収納吊戸がある大きな洗面化粧台を設置。収納キャビネットには汚れた衣類を扉を開けずにサット収納でき洗面室はいつも清潔に保たれます。また化粧台本体に収納付踏み台が内蔵されており、高い吊戸棚の出し入れする時にとても便利です。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

『冬場が寒い!』の問題を樹脂性の内窓を設置することで対応。既存の窓サッシと合わせて2重サッシにすることで断熱層を作り、またガラスを断熱性能の高いペアサッシにすることで3重サッシとなり、冷気や結露の問題を解消。冬でも快適な空間となりました。(全9ヶ所設置)

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

信頼できる工事会社が大事と思っています。その中での紹介された 会社から選びたかった。

この会社に決めた理由

相見積もりの結果と、競合の中で提案内容がベストだった。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ