1. バスタイムを最高の癒しの時間に
事例一覧へ戻る

バスタイムを最高の癒しの時間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 258万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 水戸市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 6人

お客さまの声

昔ながらの浴室で冬はとても寒く、今回はユニットバスにしたい

リフォーム会社のご提案

昔ながらの浴室で、しっくい壁で仕上がっていて雰囲気はいい浴室でしたが、やはり、冬はとても寒い空間になっていました。
タカラスタンダードのユニットバスを施工し、ユニットバスですが、床は本物のタイルが貼ってあり、パネルはホーローで質感がよく感じます。
天井には換気乾燥暖房機を取り付けましたので、冬の入浴があたたかく入ることが出来ます

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

換気乾燥暖房機が付いたユニットバスで冬の入浴も快適に

詳しく見る

トイレ

トイレ

狭かった奥行きの問題を解消する為に、奥の壁を洗面所の方へ20㎝位移動しました。 以前よりだいぶ広いトイレになり、内装には珪藻土を施工し、窓枠も茶系の色ではなく、ホワイトの木目で仕上げたのでトイレの様な狭い空間でも少し広く見せることができます。

詳しく見る

洗面

洗面

トイレのスペースを広くとる為に、洗濯機の横の部分が狭くなりましたが、上部にスライドタイプの収納ボックスを取り付けたので、細かいものを収納することが出来るようになりました。 シャンプードレッサーは奥行きの出が少ない商品を選び、脱衣のスペースが少し広くなりました。下部の収納も片側スライド式なので、今までの洗面台より収納力は大きくなりました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ