1. 2階を若夫婦の新居にリフォーム
事例一覧へ戻る

2階を若夫婦の新居にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 850万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2009年10月15日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 名古屋市千種区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 夫婦

お客さまの声

結婚、同居を期に2階部分を2世帯にリフォームしました。白を基調とした北欧風のイメージでという希望でお願いしました。照明やカーテンも提案していただき一緒に選びました。ほぼ思い通りのイメージで出来上がりました。

リフォーム会社のご提案

メーカーの軽量鉄骨の住宅のリフォームでした。息子さんの結婚で同居が決まり、2階部分を2世帯にリフォームの依頼を受けました。ご要望は白を基調とした北欧風のコーディネートでした。製作キッチン、タイルの選択、カーテン、照明など細部にいたるまでお施主様の納得のいくご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LDKの壁は珪藻土です。リビングの1面をグリーンにし、アクセントにしました。家具はすべて製作です。北欧風らしくメープルにし、桜の自然素材の床とよくあっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

既製品の洗面化粧台ですが、鏡棚の周囲に透明感のあるモザイクタイルを貼り、オーダーメード感を出しています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁の一面をグリーンにしてアクセントにしました。家具も製作です。かば桜の自然塗料仕上げにあわせたメープルです。移っていませんが椅子も合わせて製作しました。

詳しく見る
施工会社:株式会社コスモ

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

広告

ページの
先頭へ